• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

桜 満開になりました(*^_^*)

先週末、5分から7分咲き位だった桜、この1週間でどんどん開花が進み、昨日今日がお花見日和 週末は春の嵐が来るとかでおでかけはできそうにないのがすごく残念です。
満開の桜が散ってしまう前にと ちゃぴまり連れていつもの公園に行ってきました♪
桜の木の下にて わぁ、あっちの木もこっちの木も見事に満開~♪♪ デジカメをテキトーに地面に近づけちゃぴまりの方向けて シャッター押したらこんな感じに。
膝の調子があまりよくないので 「しゃがむ」動作が辛くて ちゃぴまり写真は勘だけでシャッター切ったのが
多くなったかなぁ^^; でも、テキトーにしては こんなの撮れたし♪ 桜とえがおのぴーちゃん 3月生まれのチャッピーはやっぱり桜が一番似合うね。
その笑顔、最高~!!!来年も笑顔で桜とのコラボ撮れますように(*^_^*)
こんないい笑顔で写真写りがめちゃいいチャッピーなんだけど、抱っこして撮ってみたら・・・ぴーだっこ撮り ん? んんん???なんか顔引きつってない?!
ここ最近、抱き上げての写真はお気に召さないようで チャッピーから笑顔が消えます・・・・
でもって 今度はマリアちゃんを抱っこ撮り^m^ まりあだっこ撮り こっちの方がちょっとまともかな?チャッピーのは桜あんまり写ってないし^^;
マリアの抱っこ撮りの写真の隅っこに私のマスクがちょこっとだけ写っているのですが 実はこのお花見の間
私の花粉症の症状が絶不調 くしゃみを連発し、マスクの中で鼻水の嵐 堪らず 木陰でマスクを外して鼻をかんだのですが、マスクを外したことでまたくしゃみ → 鼻水 で涙まで出てきちゃう有様です・・・
お花見どころじゃないですね。。。。花粉症じゃない人が心から羨ましいです。
鼻をグズグズ言わせ涙を出しながら それでも 今年最後のお花見のちゃんすだから、となんとかちゃぴまりとのコラボ写真だけは頑張って撮りました。 満開
せっかくの満開の桜が楽しめそうな週末なのに お天気も最悪だなんて・・・ね。
せめて、花散らしの雨が 桜だけじゃなくって 杉とヒノキの花粉も全部吹き飛ばしてくれますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

