• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

せっかくの週末なのに&「ゲジ子さん」^^;

この週末の土曜日、ダンナも休みだし毎年恒例の渥美半島1周ドライブ行こうか、と言っていたのですが・・あいにくのお天気 台風並みの風雨になるかもと言われていただけに午前中に買い物を済ませ お昼からはずっと家に引きこもっておりました。。。
でも、それほどすごくならなかったみたい。北日本の方はかなり荒れていたようなので 用心するに越したことはないですよね^_^; ヒノキ花粉もピークを迎え、私の鼻の調子も相変わらずの状態なので おでかけはいずれにしてもあまり気が進まないのでちょうどよかった(苦笑)
でも、きょうは雨も上がったようなので 家族そろってのお散歩にはちゃんと行ってきました。ちゃぴまり運動不足気味でもあるしね (私も・・・)今にも雨が降ってきそうな空模様ではあったのだけど 近場の公園にGO~! しばざくら 風がめちゃ強くて いかにも花粉がいっぱい飛んでいそうなお天気でした・・・ チャッピーが意外と元気でダンナと変わらないスピードでちゃっちゃと歩いていたのが頼もしかった^m^ 

そうそう、題名の「ゲジ子ちゃん」ですが、今のチャッピーの状態を言います(爆)
実は昨日、暖かくなってきたのでそろそろ毛を少し刈ろうか、とダンナがチャッピーをホームトリミングしてました。。。若い頃、3度程トリマーさんに預けてやってもらったことがありますが、預けられるのがあまり好きじゃないチャッピーなので、いつしか自宅でトリミングするようになってました。
素人ゆえ、仕上がりはかなり『ゲジゲジ』  私としては お尻周り足回り位にしておきたかったのだけど
いつもダンナが全身 トリミングしちゃうもんねーー^^; ぴーちゃんホームトリミング こんな感じで やってます・・・ちなみに今回刈った毛は 部屋の屑入れいっぱいになりました・・・多っ!!毛量が多いのでホントすごいです。
仕上がりは・・・・ゲジゲジ やっぱりゲジゲジのゲジ子さん。。。。 まだ途中段階だそうです。 これから休みの度に手直しするらしい・・・
果たしてどうなることやら~^^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。