• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

三寒四温^m^ 家族でお散歩

ついこの間までまるで冬に戻ったかのように寒かったのに 日曜日はかなり暖かくなってきました(*^_^*)
まだまだ花粉は多そうだけど お散歩するにはいい気候だねっ!
ってことで 昨日は木曽三川公園138タワーパークへ行ってきました。BBQがOKのエリアはさすがに人でいっぱいだったけれど、河川敷は子供連れかわんこ連れしかいなかった(笑)
広い公園内をお散歩するだけでも いい運動になるね。普段はずっとお留守番のちゃぴまり達だし、
私もかなり運動不足なので 歩かなくっちゃ
河川敷のたんぽぽ タンポポがいっぱい咲いていて広い広い河川敷は わんこのお散歩に最適♪ 病気になる前のチャッピーだったら 確実に走っていただろうなぁ。
歩いていて、遠くの方に何か気になるものを発見!!!なんだろう??って近づいてみたらなんと「こいのぼり」がいっぱい 吊るしてありました^m^ こいのぼりとぴー ツインアーチの展望台に登ると全体像がよくわかるみたい。 
もうソメイヨシノの桜はすっかり散ってしまっていたけれど、園内のところどころにまだ鑑賞できる桜もありました。八重桜ぴー ピーちゃん珍しく抱っこで笑顔のショットです♪  八重桜 まりあ
他にお花が咲いてないかな?って探していたら あった、あった(^O^)
ブルーのお花畑 一面ブルーのお花畑が広がっていました。お花の名前は詳しくないので 何かわからないのですが・・・
まぁ、知らなくっても綺麗~♪って鑑賞する分には困らないから ま、いいっか(笑)
ひさしぶりにたくさん歩いて、チャッピー疲れたみたいで帰宅してからはぐっすり寝入ってました。。。
やっぱり疲れやすくなってるかもね。 シニアわんこだし、仕方ない^^;
マリアのキャリーバック好きがわかるショットを一枚(^ム^)
キャリーバックだいすき
キャリーバックに入れて車まで運びそのまま座席に置いても しばらくはキャリーバックから出ないマリアちゃん。 余程居心地がいいんでしょうね、きっと。
チャッピーは キャリーバック苦手なので移動には使ったことがありません。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。