• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

風薫る5月♪

寒くもなく暑くもなくちょうどいい季節がやってきましたね。 辛かった花粉の季節がようやく終わり、おでかけも気持ちよくできるように(^^)  ただ、花粉が終わると紫外線が気になったりで 別の心配がでてくるんだけどね。毎年日光アレルギーになる私は 9月10月位までは日焼け止めクリームがお友達^^;
昨日もしっかり塗っておでかけしたのですが、手の甲に塗った日焼け止めクリームをトイレで洗い流してしまったようで帰宅したらしっかり赤くなってた・・・どこまで敏感だって感じですよね^_^;
長袖に手袋でガードすればいいんだけど、暑くなるとそんなことも鬱陶しくなってくるわけで なかなか難しい^^;  昨日はお天気もよかったので各務ヶ原の浄水公園まで家族でドライブに行ってきました。
浄水公園、何度目かな? 最近は行ってない気がするので(笑)行ってみるか、って ぶらりとね(^。^)
osanpo.jpg 広い芝生をお散歩タイム(^^) 時々ウォーキングしてる人をみかける位で人の数はまばらでした。 バラ園があるので 行ってみたら こっちは かなりの人が。。。!!
やっぱりバラは人気ですね。ピンクバラ ちゃぴまり ちゃぴまりをリードで吊るして(!!)の ツーショット写真^m^ みなさん 思い思いに写真を撮っていましたよ。 チャッピーと赤い薔薇♪ ぴーと赤いバラ 笑顔でのモデルさん ありがとね(^o^)/ そして マリアとピンクの薔薇・・・私がマリアを薔薇の近くに「配置」して撮ってもらったのですが、マリアだけ撮ってくれてなくって、私の変な恰好まで写してた なので モザイクかけて・・と(^^ゞ マリアとピンクのバラ もっと大きな公園で薔薇まつりとかやってるところもあるけれど、あいにくそこはわんこNGだしね。無料でわんこもOKでお花を見られるところ もっともっと増えたらいいのに、って思いました。
ガーデニングとかほとんどしない我が家だから (サボテンを枯らした経験あり・・・(^^ゞ)お花は誰かに育ててもらってみるに限ります(笑)
気持ちのよい季節はほんのわずかな期間だと思うので いっぱいおでかけできるといいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。