• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もう夏??

まだ5月なのに暑いです・・・ついこの間まで暖房器具使っていた気がするのに あまりの暑さに扇風機ひっぱり出してきました。お風呂上りは必需品(笑)
服装も 長袖にカーディガンだったのが一気に半袖・・ ダンナは家ではTシャツに短パンの真夏仕様です。。。
ここのところ 気温の変動が大きすぎて 身体がついていかなくなりそうです。
今週は 仕事が一気に忙しくなってきました。 仕事量に波あり過ぎ!!
それでも オフ日は しっかり休まなくちゃw ってことで きょうはいつもの公園へ行ってきましたよ。
クローバーがいっぱい クローバーがいっぱいでした。 四葉のクローバーないかな?ってちょっとだけ探してみたけれど そんなに都合よくはみつからないよね。白いお花で冠作ってちゃぴまりの頭に乗っけてみようかなと数本採ってみたら 小さい虫がついているのを発見し、即諦めた私です( 虫が大嫌いぴーたん チャッピーも まりたん マリアも それなりに久々の土の感触を楽しんでいたみたいです。日差しが強くて 日向は結構暑かったので ふたりとも舌が出ていました。 チャッピー、暑くなると なおさら歩くのが遅くなっちゃうみたい。
ゆっくり、ゆっくり歩こうね! 運動不足気味のマリアとは ちょっと追いかけっこして遊びました。
しぜんにつーしょっと 特に私がふたりを並べたわけじゃないのに 自然にこんなふうに並んでこっち見てくれました。 いつもこうやってカメラの前にお座りしてくれると助かるんだけどなぁ。 きょうは暑かったけれど、湿度が低く カラッとしていて、割と過ごしやすかったけれど、これから梅雨に入り蒸し暑くなっていくんだろうなぁ。
気象庁の長期予報で 今年の夏も暑くなる らしいと。
暑さ対策 また色々しないとね。 頑張って今年も乗り切ろうね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

