• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ミニトマト

珍しく 連続更新(^^)v
先日、何を思ったか 気まぐれで ミニトマトの苗を買ってきました 家庭菜園には全く縁がなかった私・・・たまたま「はなまるマーケット」の特集で 初心者でも育てられて 実がたくさんなるのがミニトマト っていうのをみて 育ててみようかな、という気になりました。
でも・・過去に ハーブやサボテンも枯らしてしまったことがあるので、全く自信がない ホントに実がなるまで育つんだろうか?? それが一番心配です。。。
とりあえず、野菜用の土を買い そこに苗を植えてみました。 で、土が乾いたら水をあげる。
もう少し経ったら 液肥が必要なのかな?  お花もまともに育てたことないし、そんな私でも大丈夫なんだろうか。 ま、物は試しってことで どうなるか 乞 ご期待 
ミニトマト
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

