• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

蒸し暑くなると体調も不安定かな?

台風の影響でめちゃくちゃ蒸し暑いです・・・昨夜も寝苦しくて眠れませんでした。
暑さに加えてホットフラッシュの症状もあるので余計、かなぁ
ちゃぴまり達も暑いだろうからと 夏恒例のアイスノンを家族みんなの分を今朝冷凍庫に入れて準備OK♪
少しは 気持ちよく眠れるといいな。
少し前に マリアが体調を崩し ゲロゲロ吐きまくり、食欲なし・・・おまけにちっこをほぼ24時間しませんでした。(膀胱炎にならないかって心配したよー)でも、この時期(暑くなる頃)体調を崩しやすい子であったので 絶食で様子見してたら まる1日半経った頃に 無事復活~!!
ほっとしてたら、今度は入れ替わりにチャッピーがお漏らし・・・ 帰宅したらフローリングにちっこの跡があり、チャッピーのお尻が濡れてました(>_<) 昨年秋頃からお漏らしがほぼなくなりオムツの出番がめっきり減ってきたと思っていたのになぁ。
きょうはチャッピーのお漏らしはなかったので この時はたまたま だったかな?
とりあえず しばらく様子を見てみようと思います。

先週末、ひさしぶりにダンナ実家へ顔出しに(*^_^*)
庭で どんぐりの代わりの金柑で遊ぶチャッピーです(^ム^) きんかん 実がやわらかかったので 種だけ残して食べちゃってました♪ そして、お庭には綺麗な百合がいっぱい!!ゆり 義両親は 園芸(ガーデニングというよりも こっちのネーミングがぴったりw)が趣味で お花やら野菜やらいっぱい庭に育てています。
それも育てるの上手なんですよ~ この遺伝子はダンナには遺伝しなかったらしいけど(笑)
チャッピーが小さい頃にお庭で遊んでそのままになってたどんぐりが地に根を生やし、どんどん育って
こんなに大きくなったそうです。どんぐりの木 ←(松の枝を侵略しそうな勢いだけど、わかりますか?)まだどんぐりは実らないけれど、チャッピーが蒔いたって言っていい位などんぐりで なんだか嬉しくなっちゃいました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

