• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紫陽花の季節(^^)&平凡な日々のありがたさ

子宮筋腫が原因の痛みが発覚してからというもの、常におなががなんとなく張っている状態が続いている私(-_-;)寝ている間と何かに夢中になっている間はそれでも忘れられるからなんとか生活していけるのかもしれません。
ちゃぴまりの世話も家事も仕事もいつもと変わりなく・・・これでいつの間にか痛みとかおなかの張りが消えていってくれたらなぁって^m^ 幸い?!月のものは来ておらずいよいよ閉経になっちゃったかと思っている最中で
普通だったら なんか寂しいって気がするんだろうけれど、子宮筋腫が小さくなるかもと一縷の望みをかけてしまったりしておりますw
週末の日曜日は 今までと変わらず家族そろって近場の公園へお散歩です。
梅雨の時期はやっぱりこのお花♪ ぴーあじさい 紫陽花が満開でした。これ以外には特に目立ったお花は咲いてなかったので紫陽花三昧(笑)まりあじさい 蒸し暑かったし、私があまり長距離が歩けないので(筋腫が当たって痛みが出ることもあります)気分転換程度だけどね。
チャッピーも疲れやすくなっているので ちょうどいいかな、なんてね。
身体の調子が悪いと なんでもない平凡な暮らしがとっても有難く感じるんですよね。
家族全員が元気で あちこちおでかけできた日が 今となってはすごく貴重だったなぁって。
毎日 平凡すぎてつまんなーい! とか 仕事が忙し過ぎてもう嫌だ~! とか
家事なんて誰も褒めてくれないしめんどくさーい! とか どこにでもありそうで誰もが一度や二度は言ったことのあるセリフだと思うけれど、 そういうことが言えるってことは幸せなことなんだなぁって思います。
ある友達に マイナスはプラスを連れてくるんだよ、って教えてもらった私。
前向きな言葉にはっとさせられました。 まだまだ そう思えるほど心の成長はない私だけど、私なりに精一杯毎日を過ごそうかなと思います。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

