• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨の週末

  • 2006年11月19日(日) 21:16:18
  • 未分類
きょうは朝からかなり肌寒く、お天気も下り坂・・・いつもだたら午前中にふたりを連れて近場の公園にお散歩というのが最近のパターンだったけれどきょうはパス^^;
ずーっと前から気になっていたチャッピーのシャンプー&肛門絞りをすることに♪相変わらずのシャンプー嫌いのチャッピーを【いきなり】捕まえてお風呂場に【拉致】お風呂に入れられると感づいた途端、テーブルの下に立てこもっちゃうもんね(苦笑)
肛門絞り担当の私(旦那は未だに出来ない^_^;密かに優越感 笑)が最初にひと仕事。少し前に床にお尻をスリスリしてたことがあっただけにいっぱい出ました(くちゃい・・・(^^ゞ)
あとはふたりしてチャッピーをたらいに押し込みつつ、リンスインシャンプーで手早く仕上げ、プルプルさせてからタオルドライ。ドライヤーの仕上げは旦那に任せて、私はマリアのシャンプーに。こっちは暴れない分、ひとりでもできるもんね♪
やっぱりまだ怖いみたいでたらいの中で震えてるけど(^_^;)
マリアはあんまり肛門絞り、出なかったけど、こんなものなのかなぁ?
あとはタオルドライ、ドライヤーと済ませて完了♪ あとは、毛量が多いためまだチャッピーのドライヤーに奮闘中の旦那のヘルプに回りました。チャッピーはホント暴れる上にすごい毛量で全部乾かすのにすっごく時間がかかります(苦笑)

ふたり合わせて小一時間かかったかな^m^おかげでふたりとも(特にチャッピーが)ふかふかになりました♪

太陽が顔出さないだけでこんなにも寒くなっちゃうなんてやっぱりどんどん冬に向ってきているんですね。
ついこの間扇風機片付けたばかりだというのに、こたつを出してしまいました♪
スイッチ入れると早速ふたりとも中に入ってぬくぬく~
これからの季節、ふたりともにゃんこに変身、かな?!

siromikouen.jpg

きょうは全く写真を撮らなかったので、昨日の写真です^_^;

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

