• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ネタがないので^^;

毎日、これでもか!ってほど暑いですね。。。もうそろそろ猛暑から解放されたいです。
熱帯夜続きで眠りも浅いのが続いているので、身体もなんとなーくダルダルな感じです せっかくのオフ日でも クソ暑い公園(笑)ちゃぴまり達を連れていけるはずもなく、エアコン三昧の毎日です。この子たち、ずーっと外に出してないかも・・・お盆中に双方の実家へは連れていったけれど家の中だしねぇ。早く涼しくなってお散歩できるような気温に下がってほしいね。
おねんね中ピーちゃん チャッピーも おねんね中マリア マリアも エアコンの効いた部屋でごろんごろん中^^; ストレスたまるかなぁ?? でも仕方ないよね。。。
ということで、ネタがないので またパキラさんに登場してもらいましょう(*^_^*)
パキラさん ちゃぴまり部屋にあったパキラさん、あまりに大きくなりすぎて出窓の開閉の時邪魔になるので 違う部屋に移動させました。 水しか与えていないのに
更に大きく育っていってます・・・この調子だとあと数年で天井に届いちゃうかも?! まだまだ成長中 一番先っぽにはまだまだちっちゃい葉っぱが出てきてスクスクと成長中です・・・すご過ぎ!!
植物を育てるのが苦手な私たちなのに よくこんなに成長してくれたなぁって思います。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

