• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

買っちゃった♪

  • 2006年11月21日(火) 20:35:31
  • 未分類
ちょくちょくお友達のサイトで見かけていてずーっと気になっていたマザーボール。寒くなってきたので暖かいベットが必要かな、と思いきって買っちゃいました♪
このマザーボール『母親のふところに抱かれているかのようにペットを深い眠りへと導きます』なんて書いてあるんだよね^m^ 宅配便のおじさんがやってきた時はふたりしていつものようにギャンギャン吠えまくり^_^;
で、配達されたダンボールをふたりして取り囲み「なになに?
」いきなりデーンと現れた白いふかふかの大きな物体にちょっとびっくり^^;
チャッピーを乗せてみたら「イヤだー」と逃げ出しちゃった(苦笑)じゃあ、とマリアを乗せてみたらなんだかお気に入りの様子♪SANY2026.jpg

寒がりのマリアにはぴったりかも~^m^
先ほど、一度違う部屋に行っちゃったんだけど、また戻ってきて自らマザーボールにもぐりこんじゃいました(笑)
チャッピーは気にはなるんだけど、別にぃ~って感じかなぁ。
20061121203403.jpg

それよりも、オマケで入っていたおやつの試供品が気になって仕方ないみたい(苦笑)
これはまた明日、おやつの時間に食べようね♪
oyatu.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪ 
マザーボール買ったのね~♪
マリアちゃんとっても気持ちよさそう。(#^.^#)
チャッピーちゃんは逃げ出しちゃったの?(^-^;
でもマリアちゃんが入ってると気になって、そのうち入ってみて
気に入るかもね~(^^)
おまけのおやつまで入ってるなんてよかったね♪
今日のおやつにもらったかな。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2006年11月22日(水)18:20 [編集]
コメントありがとう♪ 
ずーっと気になっていたのでとうとう買っちゃいました♪ハリーくんとアラレちゃんもお気に入りになったように、ふたりとも気に入ってくれるかな?なんて思っていたんだけど、結局マリアだけ^^;
でも、どちらかが気に入ってくれればそれで満足かな。
昨夜はお風呂から上がってきたら、マリア、マザーボールの中でへそ天して寝てました。これから寒くなりそうだから重宝するといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月22日(水)20:25 [編集]
こんばんは 
マザーボール大はやりですね~。
私も、気になってるんだけど、どうしようかなと迷い中。
身体が半分うずもれて、ほんとに気持ちよさげですよね。
チャッピーちゃんもそのうち、マザーボールが好きになるといいね。
って、ふたりで取り合いになっちゃうかしら。
  • そらまめ
  • URL
  • 2006年11月22日(水)22:15 [編集]
マザーボール♪ 
チャッピーちゃん&マリアちゃん家にも、マザーボールが来たんですね~♪
今ではお気に入りっぽく使っているチャッピーも、初日は無視してました(笑)今頃チャッピーちゃんが占領してたりして(^w^)仲良く2匹で乗っかってたりしたら、可愛いだろうな~♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年11月23日(木)06:24 [編集]
コメントありがとう♪ 
そらまめさん
やっぱり気になっているんですね。私もお友達のところで結構見かけてから気になりつつ、もしも使ってくれなかったらどうしよう~なんて思っていました。チャッピーは今のところ、全く興味なし、みたい^^;
そうそう、お友達に教えてもらったサイト結構お値打ちなので思わずポチッとしちゃいました。
ちなみにココです→http://www.pixyfriends.com/mother.htm

ゆちえさん
そうそう、チャッピーちゃんも愛用していたんだよね♪初日は無視だったんだね^^; うちのチャッピーは未だに無視です(苦笑)
うんうん、ふたりで乗っかっていればかわいいんだけどねぇ・・・
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月23日(木)20:38 [編集]
No subject 
うわ~フワフワで暖かそうだね~。
マリアちゃん気持ち良さそうv-411
チャッピーちゃんはおやつの方が気になったようだね。
おやつ食べたいよ~って見てる感じだねv-369
  • ぴーす
  • URL
  • 2006年11月24日(金)18:06 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
うん、マリアすっかり気に入ったみたい。よくへそ天で寝てます~
これはもうマリアのものになっちゃったかも^_^;
チャッピーは食い意地張ってるのかおやつにしか興味なし。なんだかいろんなことが全く違っていて見ていて笑えることが多いです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月24日(金)20:53 [編集]

トラックバック

