• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行ってきます^_^;

きょうで仕事もしばらくお休みを頂きました。中途半端な仕事がないようにして同僚さんたちに不在の間の仕事をお願いし、入院前の最後の夜を過ごしています。
しばらくはちゃぴまりとも過ごせないかと思うと寂しくて寂しくて(泣)
最近甘えてくれなくなったチャッピーに私の方からすりよっていく有様です・・^^; マリアは純粋に甘えてくれるので可愛くって可愛くって(*^_^*) 小さくてモフモフの身体を何度も抱きしめてる私です。
ふたりは 私がしばらく家に帰ってこないなんてわからないから、きっとずっと待っているんだろなぁ。
ところで入院のための荷造り、 旅行カバンひとつでは収まらなくなってきました。
タオル類、かさばり過ぎ~!!パジャマも3着用意したし、下着類も途中で洗濯頼むにしても5日分位は詰め込みました。あとラジオだの、コップだの歯磨きだのこまごまとしたものを放り込むとすごい量になっちゃって
海外旅行にでも行くみたい(苦笑) 旅行だったらどんなにいいことか と荷造りしながらため息の私です。
元気になる為の手術なので 乗り越えなくちゃいけない試練なんだけど、やっぱり怖いし不安。
明日の夜はひとりなので 余計不安でどうにかなっちゃいそうな気がします・・・
でも、頑張って乗り越えてきたいと思います。
明日のお昼から入院で、明後日の午後に手術予定。どうか無事に終わりますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは♪
入院するにあたっての荷物、結構多くなりますよね。汗
私も出来るだけ身軽に・・って思いながらも
両手荷物だったのを思い出します^^;
昨夜はぐっすり休めましたか?
不安な夜だったと思います。涙
術前に応援メッセージをって思いながら
遅くなってしまってごめんなさい(T-T) 
今日午後からの手術、無事終わった頃かな・・
痛みが少しでも早く落ち着きますように。

ハナ、無事退院できました。
沢山応援して頂き本当にありがとうございました。
  • あゆりす
  • URL
  • 2013年09月12日(木)17:12 [編集]
⭐コメントありがとう 
あゆりすさん♪
お見舞いメッセージありがとうございます。
荷物、結局旅行カバン一個の他大きめのエコバック二つに^^;
でもまた必要なものが出てきてダンナに持って来てもらいました。
術後はかなり大変だったけれど今は痛みもかなりマシになってきました^o^ごはんもちゃんと食べているし順調だとおもいます。
ハナちゃん、次から次へとしんどいことがあってかわいそう(泣)なんとか落ち着いているようだけど目がはなせませんね>_<ハナちゃんの頑張りは入院中の私に勇気くれる気がします^o^病気になんか負けないでね
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)08:32 [編集]
