• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

退院しました♪

子宮筋腫による子宮全摘手術、無事終わり昨日退院致しました^m^ 入院中にたくさん励まして下さったみなさん、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
傷の痛みはほとんどなくて 今は痒くなってきています・・・退院前の診察では化膿とかもしてなくていい状態だとのこと。ただ子宮の手術をした人によくみられるという排尿障害はありますが、これも日にち薬でよくなっていくらしいです。しばらくは自宅療養が必要なので 家事は緩めに手抜きさせてもらってゆっくりのんびり過ごそうと思っています。
入院中、時間が経つのがふだんの何倍も遅く感じて かなりストレス感じていたので 退院出来てほんとに嬉しい~ テレビもラジオもイヤホン必須だったしね・・・自宅ですごい解放感感じています(笑) ダンナに迎えにきてもらい 帰宅後 ちゃぴまりがどんな反応をするのか楽しみでした。
マリアは 大興奮で お顔ペロペロ、尻尾ブンブン、部屋中を駆けずり回るほど全身で喜んでくれました♪ 
しかし、チャッピーは薄い反応・・・・尻尾は下がり テンション低め(T_T) 
「ピーちゃん、ただいま♪」 といっても 別にぃ~って感じで がっかりの私 オイオイ、私がいてもいなくてもどっちでもいいんかい! と思わず突っ込み入れそうになりました。。
このふたりの反応の違いに戸惑いつつも、一緒にいられる幸せをかみしめております。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。