• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

術後2日目

夜中、痛いのと暑いのでほとんど眠れず(>_<) トイレに行っても残尿感ありだし・・・(入院メモより)
術後、点滴を外してからは 痛み止めが飲み薬として処方されました。 ロキソニンです。
そして抗生剤(&胃薬)も3日分出てました。
術後2日目だというのに、動けることは動ける私。
できるだけ歩いた方がいいというものの、この日に既に階下の売店まで行ってしまいました。
(日程表に書いてある目標よりもはるかに進んでる かも)
で、伸縮性の腹帯を買ってきました。 実は用意していた腹帯は直前に通販でゲットしたものなのだけど
サラシタイプのもので使いにくいことが判明 (こういうの使うの初めてなので わからなかった)ワンタッチでマジックテープがついているものがGOODなんですね。
手術の日に立ち会ってくれて 意識もうろうとしていた私しか見てないダンナは 私のあまりの回復ぶりに
びっくりしてました。
「あれ?もう歩けるの??」って(^^) まだ立ち上がれない状態だと思っていたみたい。
日程的に 手術から最初の週末が3連休になってくれたことは よかったかも。
ダンナにも余裕ができたし、ちゃぴまりがお留守番三昧になることはないし、持ってきてほしいものがあれば持ってきてもらえるし♪
この日は タオルケット持ってきてもらいました。毎日暑くて(エアコン効いているものの)これがあるのとないのではだいぶ違いました。
この日も残尿検査あり。 残尿がまだ150mlはあるらしい・・・この検査気持ち悪くて凹みます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

