• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

術後3日目

先生より 痛みが酷かったら食後1錠1日3回のロキソニンを寝る前にも飲んでもOKとの指示を頂き、飲んだせいもあるけれど この日の目覚めはすっきり(^^) 違う場所では眠れないタイプの私は(旅行とかでも眠りがかなり浅い・・・)軽い眠剤も退院まで処方してもらいました。
この日の朝から普通食に^m^ 朝食からしっかり白いご飯はひさしぶり、かも~(いつもは洋食)
おなかのガスは術後2日目位から頻繁に(!!!)あったのだけど、排便があったのはこの日が初めてでした。
でも、かなり軟便で、それもかなりの量・・・(>_<)
いきまなくても出るのはありがたいことだけど、ちょっとね。
先生の診察、朝食が7時半からで それが一段落したころにいつも現れる(^^) 楽しみにしている朝ドラ「あまちゃん」の最中で中断ってことが退院の日まで続いたのでした。(まぁ、昼も再放送あるからね・・w)
おなかに貼ってあったでっかいテープをこの日にはがしてもらいました。
傷跡・・・結構 グロいなぁ 
まだ3日目なのに、シャワーを浴びてもOKってことで、術後初めてのシャワー。
最終時間が16時で予約制らしく、偶然空いていた16時からの予約で入らせてもらいました。
腹帯を自分で外して 下着を脱いで お風呂場に入り 目の前の鏡を見て思わず絶句の私。。。。
傷、直視できなかった
ひさしぶりの洗髪はさっぱりするね♪ 生き返りました(^o^)/ 痛みとかで身体も満足に洗えないかな?と思っていたけれど 幸い痛みの方はロキソニンで上手くコントロールされているようで 割と普通に入れたかなぁ。
そして、夜の残尿測定・・・やっぱりまだまだ、です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。