• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

強風にも負けず・・・

  • 2006年11月24日(金) 20:50:57
  • 未分類
祝日の昨日はお天気悪かったのにきょうは朝から太陽が顔を覗かせるいいお天気(どっちみち私は昨日は出勤だったのだけどね^^;)昨日お休みの主人と入れ替わりできょうはいつものオフ日の私^m^ いつものように公園ドライブといきますか~ピーちゃん、マリアちゃん。
そうそう、その前にこの前買ったマリアのセーターのお直ししなくちゃね。1サイズ大きめの買ったら、前脚のところがずり落ちてきてしまった・・でゴムを入れて調節。
なんとか着られるようになったけれどやっぱりちょっと大きくて着心地悪くて動きにくそうbukabuka.jpg

なのでとりあえず撮影だけでお散歩はTシャツ着せただけで連れて行っちゃいました。成長しなかったらどうしましょう~
いつもの公園ではチャッピーが張り切る、張り切る!!
ボール遊びほんとだ~い好きなんだよね♪ 顔中泥だらけ草だらけ、しかも瞳の中に芝なんか入れちゃってせっかくの可愛い顔が台無しなのに(苦笑)PA0_0184.jpg

幸い、公園にはそんなに人もいなかったので、チャッピーが興奮して吠えまくっても大丈夫だったけど、かなりうるさかった(>_<)
マリアは強風で落ち葉が舞う中でのボール遊びはすぐ飽きてしまったのかそれとも寒くなっちゃったのかだっこをおねだり。
仕方がないのでマリアを抱っこしながら、チャッピーのボール遊びに付き合う私^_^; 
こんな単純な遊び、何度してても飽きないみたいで、チャッピーの要求に応えていたら長期戦になりそうな感じ。。なのでまだまだやるもん!のチャッピーだったけれど1時間ほどで帰ってきちゃいました
20061124204512.jpg

ところで、先日買ったマザーボール、マリア大のお気に入りになっています♪昼間はリビングに置いてそこでお昼寝してるみたいだし、夜はトイレの置いてある通称わんこ部屋に移動してあげます。埋もれる感じがきっとすご~く気持ちいいんだね^m^ チャッピーは未だに全く興味を示さず^_^;
ふたりとも知らんぷりされたらどうしようかと思ったけれど、マリアだけでも気に入ってくれてほっと一安心。
20061124204830.jpg

そのマリアだけど、来週の木曜日に避妊手術することになりました。 こんなちっちゃな身体にメスを入れるなんて考えただけでもかわいそうでずいぶん悩んだんだけど、チャッピーの時を同じく病気の予防になるしヒートの時の煩わしさからも開放されるかな、と主人と話し合って決めました。
今から飼い主の私たちの方がドキドキです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。