• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

術後5日目

台風一過、快晴の朝^m^ かなり冷え込んできた・・・昨日もってきてもらったカーディガンが朝からかなり役立ちました。 この季節は入院時暑くても急に冷え込むこと想定で 長袖持参しなくちゃ、と思いました。
おなかが痒くて、診察時に そのことを告げると「じゃあ、このテープとっちゃいましょう」と傷に直接貼ってあったテープ(普通は自然に取れるまで放置するらしい)をはがしてもらう。
テープかぶれがあり、赤くなっていた私のおなか・・・痒みもあるので かゆみ止めの軟膏を処方してもらう。
朝、少し残尿感あり・・やっぱりちょっと少な目かなぁ(T_T)
この病院には患者さんのための図書館があるので 午前中はここで時間をつぶす。
マンガ本も少しだけ置いてあるし、貸出もしているので 気楽によめるケータイ小説(実はこういうの大好きな私です w)を借りてきて 病室で読んだりしてました。
そして、この日の残尿測定・・・
忙しい時間に排尿しちゃったらしく、尿を入れる容器を持って(!!)看護ステーションの前を行ったり来たりの私・・・看護師さ~ん!なんとか 見つけて測定してもらうものの、やっぱり残尿と出た尿が半々でした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。