• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

術後6日目

朝いちで 検尿&血液検査。退院に向けての準備が始まりました。
傷の痛みはだいぶ治まってきて、時間を持て余すように。 「ヒマ」のひとことですね・・・
テレビもラジオもイヤホン必須のため、長時間はなんだか耳がおかしくなりそうで、1時間が限界^^;
それに、本もずっとは疲れるんですよね。
午前中は外来を意味もなくいったりきたり歩いたり、図書室でマンガ読んだりしたり・・・時間が過ぎるのがめちゃ遅い!! あれ、まだこんな時間、って感じです。
楽しみなのは 食事の時間だけ(笑) 上げ膳据え膳で運ばれてくるので どんなメニューか楽しみだったりしてね(*^_^*) 病院食 夕食 入院中はもちろんお化粧なんてする必要ないししちゃいけないのですっぴんで過ごすわけだけど、夕食後パジャマでスマホで遊んでいたら 突然 会社の同僚さんがお見舞いに来てくれました(^O^) まさか来てくれるなんて思ってもみなかったのでびっくり!他の同僚さんや私が仕事で関係している男性社員さんのお見舞い金も頂いてしまいました。
仕事で迷惑かけているのに、心遣いに感謝です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

