• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

術後7日目

退院前診察が行われた。化膿もしてないし、内診の結果も良好とのこと。
でも、まだ排尿障害がある旨を伝えると、排尿を助ける薬を処方された。
尿意があっても、出るまでに時間かかるし(20秒はかかるかも(>_<))勢いがない感じ・・・
これは改善するのに時間がかかるかもしれないなぁ。

退院を前に費用のことを尋ねたら 高額療養費制度の説明があり、認定証が届いてからの支払いでいいらしい。
なので、病院でその書類をもらい、保険証のコピーと共に病院内のコンビニから早速投函。
いったん全額支払ってから、高額医療を返還という形をとるかと思いきや、今は差額分だけ支払えばいいんですね。
そして、この日は中秋の名月
病室はあいにく西向きで 窓からは月が見えないので、駐車場まで歩いていき パチリ 中秋の名月 ちょっとピンぼけだけど 中秋の名月 です。
家のベランダからだともっときれいに見えたかなってちょっと残念だった退院前夜。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

