• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

術後8日目(退院日)

いよいよ、待ちに待った退院の日(*^_^*) 病室で食べるのも朝食で終わりかと思うと嬉しくて嬉しくて♪
荷物をまとめていたら、最期の朝の診察で看護師さんがやってきた。偶然にも手術の時に手術室まで付き添ってくれた看護師さん「あ、手術の時の方ですよね」の私の言葉に「覚えていてくれたんだ」ってちょっと嬉しそうでした。体温も血圧も問題なし。10時半頃にダンナが来てくれて、荷物をとりあえず駐車場に持って行ってくれた。
そのダンナと入れ替わり位に事務の方が計算書を持ってきてくれて これで退院手続き終了!!
晴れて 退院となりました♪
長いようでほんとに長かった10日間の入院生活、やっとやっと終わったという感じです。
病室 ちなみに病室はこんな感じ・・おなじみパラマウントベットです。4人部屋だけど 比較的広かったかも。
病室からの眺めは・・・ 病室の窓から エアコンの中にずーっといたので 帰宅してからの気温差に悩まされます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます 
無事退院おめでとうございます。
私もいつかは通る道、
とっても参考になりました。
詳しく書いてくださってありがとうございます!
  • あずき
  • URL
  • 2013年09月26日(木)20:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あずきさん♪
ありがとうございます(*^_^*) あずきさんももしかして子宮筋腫持ちなのかな?
私もこういうブログに助けられたので少しは役にたつかな?って思って自分なりにまとめてみました。
参考になれば(ならないことを祈りますが^^;)光栄です。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年09月26日(木)20:49 [編集]
