• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

よくないことは連鎖する??

退院後10日経ちました。無理しなければ日常生活はそれなりに送れている私ですが、未だ排尿障害治らずです 尿意があってトイレにいってもすぐに出ない・・で、やっと出たかと思ったら途中でストップ?? でかなり待ってまた出る の繰り返し(-_-) 子宮の手術をした人に排尿障害が出る人が多いと聞いていたけれど、すぐに出ないことがこんなにストレスになるとは思いもしなかったです。
でもって、大きい方も思いっきりいきめないので 途中で出てこなくなったりと便秘一歩手前です(泣)
そして、おなかの傷はなんか突っ張った感じがありその影響?で腰も痛くて なんとも言えない変な感覚・・・これも日にちと共によくなっていくんだろうか??
子宮全摘の手術の身体のダメージは想像していた以上で・・・退院後1週間も静養すれば仕事復帰できるんじゃないかと思っていた私は甘かったです 身体のダメージだけじゃなくって、心のダメージもあったようで、子宮全摘したことはやっぱり女性としてショックな事実でありました。
そんな身体も心もまだ弱り切っている先週水曜日、追い打ちをかけるようなショックな出来事がありました。
会社の健康診断で再検査になっていたダンナになんと心不全が発覚
息切れとか動悸などの症状が全く現れてないのが不思議なくらいだと言われてしまったそうです。
とりあえず、血管拡張剤の処方をされ 1週間飲んで様子見・・・いずれは検査入院をしてダンナに一番合ったお薬を見つけてもらわなくてはという段階です(>_<)
私が退院したと思ったら ダンナが入院、になりそうで (でも早めに検査して早めに治療はじめないとね)
思いっきり凹んでしまった私です。
その話をダンナから聞いたときは 大泣きしてしまいました・・・・弱り目にたたり目ってまさにこのことだよなぁって。
同じ心臓病のチャッピーの病状がかなりいい状態なので、ダンナ「ピーにあやかりたいなぁ」とポツリ^^;
チャッピーも血管拡張剤飲んでるし、変なところで似たもの親子??
いいもん
神様は乗り越えられない試練は与えないっていうけれど、ホントかな?
今の私、なんだかすごく心が弱っていて 不安に心が押しつぶされそうになってるけれど、前に進まなくちゃね・・・ 
我が家でいま一番元気は マリアちゃん・・・頑張って近場の公園に行ったときに見せてくれた笑顔 癒されます。このこの元気をパワーに替えて 家族で乗り切っていけますように。いつものこうえん
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

