• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

少しずつ、少しずつ^m^

術後3週間が経ちました。つい数日前までずーっと付けていた腹帯、暑さのせいもあるけれど家にいる時は外して過ごすようになりました・・・出かける時はやっぱりちょっと心配で腹帯付けてるけどね。
おなかの傷自体はほとんど痛みはないし痒さも治まってきました。 
でも、おなかの中はまだまだ傷は癒えていないんだろうなぁ・・・今まであった臓器がなくなってしまっているので周りの臓器もびっくりしてる?? たまにおなか辺りが変な感じがしたり腰痛があったりするのはそのせいなのかな?? 自分の中で起きていることなんだけど、どうなっているのか全然わからない・・・・
体調は まだまだ疲れやすくて 少し動いたら休憩して また動いての 繰り返しです。
行動範囲もちょっとずつ できる範囲で延ばしていってます。
昨日は 会社の同僚パートさんや社員さんでお見舞い金を頂いた方への「快気祝い」を買ってきました。
ギフト専門ショップでは これという物がなかったので(それほどたくさんいただいた訳じゃないので お返しに悩む~っ!!)近くのお店でタオルハンカチを 可愛いのを女性用、シンプルなものを男性用 として包んでもらいました。要は気持ちだから これで充分かな(^^)
そして、きょうは 美容院へ・・・ホントはカラーリング(白髪染めともいう 笑)もしたかったのですが
パーマ液が充満した美容院特有の匂いに思わず気持ち悪くなってしまい、カットのみに^_^;
伸び放題の髪の毛が多少はすっきりしたといったところでしょうか・・・
同僚さんから再び「いつごろ復帰できそう? 少しの時間でもいいので来てもらえるとありがたいです」
とのメールが。 会社、かなり忙しくて大変なんだろうなぁ。 頼りにされてるのはありがたいけれど、
無理していったら 体調崩しちゃいそうだし・・・まだ戦力になるほど本調子じゃないんだよね。
仕事を持ちながら長期休むということは こういうことなんだよなぁ、と実感。
自分の体調を優先しながらだから、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

きょうはチャッピーの診察日。前回は私が入院中にダンナに連れていってもらったから チャッピーと病院はひさしぶりかな? やっぱり震えちゃったけれど、体重変化なし、経過も良好とのこと♪
チャッピーが元気でいてくれるだけでもホント元気もらえるよ~ありがとね。
今朝は結構涼しかったのでマリアも一緒に連れて行って チャッピーの診察が終わった後にいつもの公園に行ってきました。フレッシュパーク1004 ここちのよい風が吹いて気持ちのよいお散歩でした^m^ チャッピーの歩き方もいつもよりも少し速かったような気が・・・w
このまま本格的な秋になってほしいけれど、週末はまた日中暑くなるとか^^;
衣替えもまだなんにもできないでいる我が家・・しっかり半袖の夏バージョンの服装。
アキは(じゃなかった・・あまちゃんでついつい 笑)秋はどこへいったのかしら??
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。