• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

退院後診察

退院後、初めての診察がありました。摘出した子宮と卵巣・・どちらも悪性のものはなかったとのこと。よかったぁ~(^^)内診の結果、傷の回復も順調で問題ないでしょうと言われました。
排尿障害についても、出るのに時間がかかるけれど残尿感はないことを伝えると 徐々に快復してくると思うのでこのまま様子をみてください、と言われました。
ただ、ここ数日暑さのせいもあるかもだけど 急にホットフラッシュの症状が酷くなってきちゃって・・・
このことを相談すると やはり卵巣を取ったことによって症状が一気に来ちゃったのかもしれないね、と。
予想はしていたけれど、かなり不快なので なんとかならないのかと相談してみました。
そこで処方されたのが「エストラーナテープ」足りなくなったホルモンを皮膚から吸収して 症状を抑える薬のテープです。とりあえず、しばらく試してみようということになりました。
診察を待っている時間にも汗が止まらなくなっちゃった位なので これはちょっと異常だなと。
早速、今晩お風呂から上がったら 貼ってみようと思います。ちゃんと効いてくれるといいなぁ。
そして、仕事を始めてOKと言われたので、明日から仕事復帰する予定。
まだ 体調は万全じゃないので 戦力にならないかもだけど、相当忙しい時期なので猫の手も借りたい職場なんですよね・・・同僚さん達には迷惑かけっぱなし 無理しない程度に頑張ってきます~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

