• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

1か月前は・・・

1か月前のきょう入院した私・・その日のことを思い出してチョット懐かしかったり もう二度と経験したくないなと思ったり^^; あれからもう1か月経ったなんて月日の経つのは本当に早いです。でも、入院中は時間の経つのがめちゃ遅くてなかなか過ぎなかったっけ・・・
8日から仕事復帰したわけですが、さすがに初日はしんどかった ずっと家でぐーたらな生活をしていたので 事務といえどもやっぱり仕事は疲れました。早めにあがらせてもらって帰宅後ソファーで横になっていた位です^^; でも次の日から身体も慣れてきたのかほぼ普段通りに仕事ができるように(*^_^*) それほど忙しくない時期に仕事復帰できたのもラッキーだったのかもしれません。私がお休みしている間は相当忙しかったようで、毎日残業の同僚さんもいたみたいでホント申し訳なく思います。「出てきてくれて助かった」って言ってもらえることは幸せなことですよね^m^
さて、今の身体の状態ですが、おなかの傷の方は・・縦に一本線が残っていますがテープかぶれはすっかり治ってきました。臓器を取ったあたりがちょっと凸凹^_^; 多少腹圧かけても痛くないほどになってきました。
腹帯も仕事行きはじめてから暑いってこともあって外してしまいました。もう傷が当たっても痛くなさそう。
ただ、排尿障害は未だ治らずで、尿意があってトイレに行っても実際に出てくるのが遅いのなんの!!普通はすぐに出るのに数分かかることも 「したいのに出てこない」トイレに行く度に凹む私です。幸いになんとか自力で絞り出す?!ことに成功しているので残尿感はないのですが、この時間のかかりすぎるのなんとかならないのかしらね。。。日にち薬だと思うけど、いったいどれくらいかかるのかなぁ??
そして、更年期症状のホットフラッシュ!! 前触れもなく襲ってくるので大変です・・・
エストラーナテープの効果、あるといいなぁ。
きょうはオフ日だけど 季節外れの夏日・・・10月で30度近くになるなんてびっくりですよね。
朝から80%の湿度だったので ちゃぴまり公園行きは止めにして ゆっくりドラマの録画ビデオを見ていましたw 1011ぴー そうだよね、ピーちゃんはドラマなんてわかんないよねぇ あくびも出るはずだ(笑)堺雅人の「リーガルハイ」 なかなか面白い、かも(^^) 「半沢直樹」があまりにもヒットしたからねぇ プレッシャーとか感じてないのかな?ってふと思ったりw
1011まりあ きょうはふたりともつまんなかったね。明日は パパはお仕事だけど、いつもの公園に行こうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

