• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どんぐりバラバラ^_^;

  • 2006年11月25日(土) 16:14:04
  • 未分類
何度も遊びに来てくださってる方は題名を見ただけで何のことかわかりますよね?! 先日せっかく遊びに行ったのにお出かけしてて留守だった義両親の家に遊びに行ってきました。
チャッピーは到着するなり義母にどんぐり遊びをおねだり^m^
なんとお義母さん、チャッピーのためにウォーキングついでにどんぐりいっぱい集めてしかもちゃんと洗っておいてくれたんです♪ チャッピーは孫みたいなもんだからかな(笑)早速、夢中になってお義母さんが投げたどんぐりに食らい付きカチンと割るチャッピー(^_^;) 最初のうちはマリアも一緒になって走っていたんだけどdonguriasobi.jpg

すぐに飽きてしまったみたい(^^ゞ
庭のあっちこっちの匂いを嗅ぎながらウロウロしたりしてたマリアでした。20061125160817.jpg

チャッピーの方はこのどんぐりを投げて追っかけるという超・単純な遊びにのめりこんでしまった。
洗濯竿を固定してあるコンクリートブロック(正式名称がわからない^_^;)の中にどんぐりが入ってしまうと真剣になってあちこち回りながらなんとかして取り出そうとするチャッピーにお義母さんも大うけdokokana.jpg

いつの間にか庭には大量のどんぐりがバラバラになった物が散らばっていた。。。

おばーちゃん、いっぱい散らかしてごめんなさい。でもすっごく楽しかったよ。また遊んでね byチャッピー
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No subject 
チャッピーちゃん、恒例の(笑)どんぐり遊び楽しんだんですね~♪マリアちゃんにはまだ高度だったか!?いつか真似できる時が来るかなぁ★
わんこって、「いつもの」っていうのが好きみたいですよね。チャッピーの外遊び用のボールをなくしてしまって、昨日は別のを持っていったら、執着が全然違ってて、なくしたことを大反省^^;どんぐりは落ちてて羨ましいなぁ(*^m^*)
それにしても義母さま、チャッピーちゃんのためにどんぐり拾っておいてくれてるなんて、とっても優しい~♪

先日はチャッピーの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!
同じ名前なのになかなかチャッピーちゃんみたいに賢くならないチャッピーを、これからもよろしくお願いします♪

ところで、マリアちゃん避妊手術の日程が決まったんですね。
チャッピーちゃんで一度経験されてるからと言って、ドキドキは変わらないですよね。マリアちゃん、がんばってね!!
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年11月26日(日)09:35 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
こんばんは♪そうそう、なんでだか義両親の家に行くとどんぐり遊びしてもらえる!って思うみたいでテンション上がりまくりでした。
チャッピーちゃんのボールへの執着、わかるような気がします。ウチもね、ボール遊び用のテニスボールがあるんだけどフェルトの部分がほとんどはげてしまって結構ボロボロなの。でも、これじゃないといやみたいで他のボール出すと「あれ?いつものは?」ってなっちゃいます。
義母もチャッピーが大好きみたいで、よく相手してくれるので助かってます♪

マリアの手術、ずーっと悩んでいたのですがいつかはやろうと思っていたので予約を入れちゃいました。あのちっちゃな身体にメス入れるのかと思うと心配で心配で・・・当日は私の方が落ち着かないかも。
応援ありがとう~マリアも頑張ってくれると信じています。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月26日(日)17:27 [編集]

トラックバック

