• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

いつもの公園^m^

これを書いている今(20時ちょっと前)はかなり涼しくなってきたけれど、朝はまだ暑くてきょうも真夏日更新か?って思うほどの気温・・・でも昨日約束したし、私もだいぶ体調も落ち着いてきたのでいつもの公園にちゃぴまり連れて行ってきました。 こんな当たり前のことができる日常が幸せってことだよね♪
公園でのチャッピー 私が歩くとついてくるけれど ベンチに腰かけて休憩すると一緒にお座り^^; ほとんど自分で動こうとはしないのはやっぱり年を取ったということなのね。1012chappy.jpg 公園には人はほとんどいなかったので 「そのへんで遊んでおいで 遠くへいっちゃだめだよ」って声をかけて(この意味わんこにわかるだろうか?って疑問だけどね 笑)ベンチで寛いでいた私。
チャッピーはずっとこんな調子で私の傍に^^; そして クンクンしに遊びにでかけたマリアは「おいで」の声に走ってきた~♪ 1012maria.jpg チャッピーの半分の年のマリアはやっぱり現役バリバリ?!元気いっぱい、頼もしい限りです(^^) いつまでも元気いっぱいマリアちゃんでいてほしいな。
このいつもの公園で 私がよく撮る「シマウマさん」とのコラボ、シマウマの耳がちょうどいいリードフックになるので利用させてもらってるのですが、実は「キリンさん」も「ゾウさん」もいるんですよー 全体の感じ撮ってみたことないよなぁとふと思い 撮ってみました。animal.jpg こんな感じ。
動物園に紛れ込んだみたいなそんな気がしないでもない??
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。