• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

疲れやすい(>_<)

仕事復帰して1週間・・・ブランクはほぼ埋められて仕事自体はだいぶ軌道に乗ってきました。
しかし、なんだか体調がイマイチ(泣)月曜日はお昼過ぎに気分が悪くなりなんだかフワフワした自分自身がたよりない感じがして早めに仕事を上がらせてもらいました。 今朝は朝からちょっと寒くなり(ダンナ曰く、冷えてるけれど寒いほどの気温ではない)気持ち悪い・・・(T_T)/~~~
でも、風邪の症状もこれといってないし、食欲がなくなる程酷くもないし・・・・
なので、仕事は通常通りに行けました。でも、やっぱり帰宅後、どっと疲れる
以前は少し位残業しても大丈夫だったのに、手術前とは明らかに体力が落ちているのがわかります。
手術したら 以前よりも元気になれると思っていたのに、今の時点では全く元気がなくて、ホントに手術してよかったのかと泣きたくなってしまうことも。
きょうは帰宅後、腰痛が酷くて 腰痛を治す為に手術したのにもしかして子宮筋腫と違う原因で腰痛が起きているのかなぁ?なんて不安になったりで ちょっと凹んでしまっている次第です。
筋腫があったために常にあったおなかの張りはさすがになくなったけれど、今までずーっと身体の中にあった臓器がなくなったことで なにかのバランスが崩れているのかも。 表面的な傷は小さくなりつつあるのだけど、おなかの中はなんだかまだ落ち着かない感じで なんとなく気分が悪いです。
排尿障害もまだまだあるし、ホットフラッシュも治療中だし、気持ち的にもなんだか不安定で、なんか今トンネルの中にいるような気分です(>_<)
術後まだ1か月しか経ってないから、体調悪いのは仕方ないのかな?
この先、元気になれるんだろうか?
夜もなかなかすっきり眠れず、寝返り打つたびに今までと違ったおなかの中のなんとも表現がしがたい違和感??みたいなのが気になったりする私。 
同じような手術を経験された方の「手術受けてよかった」「すっきりした」「元気になった」というのを見たり聞いたりして 自分もそういうふうになればいいなぁと思う。


台風26号、伊豆大島で大きな被害が出てしまっているようですね(>_<) 自然災害が起きるたびに犠牲者が出ないことを祈るばかりです。 この辺りは夜中に通り過ぎていったみたいで、トイレに起きた時に風がヒューヒューいってました。。。朝はなんと虹が出ていました。
レインボーその1
ダブルレインボーです・・・わかりますか? 少しはいいことがありますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか? 
ぴよこさん、こんばんは。

もうお仕事に復帰されてるんですね。
体調がすぐれないようで、心配です・・・。

私の時はどうだったか2009年の手帳を引っ張り出してきました。
私は便秘で困ってたみたい。
その他、排尿の勢いがなくなったって書いてあります。
私の場合、全摘出に全く迷う事がなく、術後も「スッキリした」という気分だったんですが、
ぴよこさんはそうではないので、気持ちの問題も影響しているかもしれませんね・・・。

それでも少しずつ少しずつ心の傷も癒えてくるはずです。
チャッピーちゃんとマリアちゃんもそばに居てくれるし、
あせらず無理せずゆっくり過ごしてください。
  • yuki
  • URL
  • 2013年10月20日(日)18:48 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
お見舞いありがとうございます(^^) 
今の時期は寒暖差もあってただでさえ体調を崩しやすいので 術後の身体は応えます(T_T)
やっぱり人によって体調はマチマチなんですね・・・
前向きに気持ちを切り替えて元気になりたい気持ちはあるのだけどなかなかね^^;
更年期のホットフラッシュは貼り薬の効果かそれとも涼しくなったからかちょっと緩和されてきました。
体調も日にち薬かなぁ?明日診察があるので先生に相談してみようと思っています。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年10月20日(日)20:20 [編集]
