• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりのドライブ(遡り日記です)

先週の日曜日、世間では3連休の真ん中の日に ひさしぶりに日帰りのドライブに行ってきました。
仕事復帰したけれど、体調はまだまだだったので歩く場所が少なくてほとんどが車の中というまさに「ドライブ」w 恵那峡近くの阿木川ダムというところへ。阿木川ダム ぴー  阿木川ダム マリア 以前もこんな写真撮った気がするけれど・・また撮っちゃった(笑)暑くもなく寒くもなく 秋晴れのいいお天気♪ お昼はコンビニで調達して 近くの公園で食べました。ちゃぴまり達は持参のおやつを♪ おやつのおねだり おはつに視線が釘付けのふたり・・・おでかけ先ではついつい甘くなってしまう私です^^;
帰りは道の駅「おばあちゃん市 山岡」に立ち寄りました。ここは日本一の水車で有名な道の駅です。
まりあと水車 名物「ささゆりソフトクリーム」もしっかり食べてきましたよ(*^_^*) 水車
ひさしぶりに家族でのドライブ、ちゃぴまりも嬉しそう。いつもお留守番ばっかりだもんね・・・


1週間前はこんな感じで楽しめた私ですが、 今はちょっと凹み気味・・・ほんと疲れやすくて家にいる時は
ソファでゴロゴロの時間がほんとに多くなりました(T_T)/~~~
日常生活は普通に送れているので大丈夫なんですが、持久力がなくなってきた感じは否めない(+o+)
ここのところ寒暖差大きいせいもあるのかな?
前向きに快復を目指していきたいとは思ってはいますが、なかなか思うようによくなってこなくてトホホです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって。
なんと、手術をされていたのですね。
まだしんどそうですね。
どうぞご無理なさいませんように。

私もホットフラッシュで、去年から治療を受けてます。
エストラーナテープはかぶれるので、塗るタイプの
お薬を使ってますよ。
でもって、ぴよこさんの排尿障害とは逆に、
過活動膀胱なので、すぐにトイレに行きたくなるし、
「おしっこをしたい」と思ったら矢も楯もたまらず、
ほとんど漏れそうになりながらトイレに飛び込みます。

同じおしっこの悩みをお持ちと知って、症状は逆ながら
なんだか同志のような気分になっちゃいました。
年齢とともに、いろいろ出てきますね~。

まだ手術からまもなくて、気持ち的にも大変ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
  • そらまめ
  • URL
  • 2013年10月22日(火)23:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
そらまめさん♪
そうなんです(T_T)ずっと筋腫持ちでしたが、ついに痛みが出てきちゃって手術になっちゃいました。
もう二度と経験したくないほどしんどかったです・・
ホットフラッシュ、そらまめさんもなんですね^_^; エストラーナテープ、私はなんとかかぶれなくて大丈夫でした。かぶれやすいみたいですね(-_-;)
おしっこの悩み、逆なんだ・・・そちらも辛いですよね。日にち薬とは言われているけれどなかなかね。。そうでなくても年齢とともに身体を労わらないといけない年になってきているようです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年10月23日(水)20:11 [編集]
