• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア、お誕生日おめでとう(*^_^*)

  • 2013年10月27日(日) 20:37:26
  • 記念日
台風、どうなることやらと心配していたのですが この辺りはたいした被害はなく通り過ぎていってほっとしました。自然災害は用心していても避けてはくれないのでホント怖いですね。。。
台風一過の秋晴れの中、1週間ぶりにちゃぴまりをお散歩に連れ出しました^m^ 気持ちいいお天気 風が吹いていてちょっと肌寒かったけれど、日向は長袖一枚でちょうどいいくらいでした。 いつもの 比較的人がいないエリアに行ってどんぐりを投げてみた私たち。でもここ数年にチャッピーはあまり興味なし、なのできょうもダメかぁと思っていたのだけど、ダンナが「もしかして見えてないのかもしれないよ」とどんぐりを投げるんじゃなくってチャッピーの目の前で転がしてみたら ちょこっとずつ興味が出てきたみたいですw どんぐりあそびだよ
今年はどんぐりが豊作みたいで大きなどんぐりいっぱいあったしね♪ ひさしぶりにチャッピーの喜んだ顔が見られてよかったぁ。えがおのマリアちゃん ちょうどいい気候に 家族みんなで ベンチでゆっくりとまったりしてしまったひとときでした・・・


きょうは実はマリアのお誕生日(^-^)元気に8歳を迎えることができました♪♪
今のところ 悪い所はほとんどなくって健康はなまるのマリアちゃん、これから年を重ねるにつれて悪いところが出てくるかもだけど、ずっとずっと健康で長生きしてほしいと思います。
プレゼントは かわいいハーネスにしました。へこみちゅう 通販で頼んでいたのが ちょうど本日届いたので試着させてみたら、凹んじゃった^_^; これじゃあ、どんなのかわかりませんね・・・^^; ピンクのてんしちゃん 上から写すとこんな感じ(*^_^*) ピンクの天使の羽がかわいいでしょうw 思いっきりメルヘンチックなのですが、意外とダンナにも好評でした(笑)プレゼント リードもハーネスとお揃いで ワンタッチで留めるタイプのやつなので 装着はしやすいと思います。
マリアにとって嬉しかったのはこのプレゼントじゃなくって こっち→ 牛肉最高 思いっきりガッついているのは牛肉の薄切り肉をソテーしたもの。マリアの誕生日なので特別メニューにしてみました(人間は牛肉の肉じゃがです)チャッピーもお裾分けもらえて満足そうです。
ふたりとも可愛い私の娘たちです。 ずっとずっと側にいてねって 心から思いました(^o^)丿
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう! 
マリアちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントのピンクのハーネスとってもお似合いですね♪

パパさんとママさんが、今は少し大変みたいだけど、
マリアちゃんの可愛さで癒してあげてね。

これからも元気でチャッピーおねえちゃんと仲良くね。

  • yuki
  • URL
  • 2013年10月28日(月)23:59 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
マリアにお祝いありがとう(*^_^*)
ハーネス、可愛いでしょう。通販で見つけてひとめぼれでした~ポイント値引きでなんと1000円w
チャッピーが最近抱っこさせてくれないので、甘えんぼのマリアにはホント癒されていますよ~
ふたりとも元気で長生きしてほしいなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年10月29日(火)20:39 [編集]
 
遅くなってしまってごめんね、
マリアちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう8歳だなんて信じられません^^
お祝いのハーネスもとても可愛くてお似合いです♪
私もこういうの好みなんだけどパパがなぁ~笑
パパさんも好評でよかったですね(ゝω・)
これからも元気に楽しく過ごせますように・・☆
チャッピーちゃん、久しぶりのどんぐりにいい笑顔♪
いくつになっても好きなものがあるって張り合いになりますよね。
可愛い二人の笑顔がこの秋もいっぱい見れますように☆
  • あゆりす
  • URL
  • 2013年10月31日(木)00:32 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
マリアにお祝いありがとう(*^^*) ハナちゃんが大変な時なのに覚えていてくれて嬉しいです(^^)
ハーネス、可愛いでしょうo(^▽^)o かなりお安くなっていたしポイント値引きもあっていいお買い物でした。
元気でいてくれるだけで感謝です。ずっとずっと長生きしてほしいです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年10月31日(木)08:45 [編集]
おめでとう((o(^-^)o)) 
遅くなったけど
マリアちゃんお誕生日おめでとう*:..。o○
もう8歳?!っておどろいてしまったー。
まだまだパピーちゃんのような気がします(*^^*)

元気でほんとなによりだね♪
このままずっとずっと元気でいてね(*^^*)

ピンクのハーネス、かわいい羽がついてて
私もこういうの好きだな~。
マリアちゃん似合ってるよ(o^^o)
  • みおり
  • URL
  • 2013年11月01日(金)00:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
みおりちゃん♪
マリアにお祝いありがとう(*^_^*) もう8歳です・・ほんとびっくり~わんこの1年は早すぎだよ^^;
ずっと3歳くらいだという感じなのにねぇ(笑)
ハーネス、可愛いでしょう。おもいっきりメルヘン・・で私もこういうの大好きなの。ネットでひとめぼれしました(^^) きょう、これを着けて公園にお散歩行ってきたよ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年11月01日(金)20:17 [編集]
