• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

暑くもなく寒くもなく(^^)

とうとう11月ですね!早い・・・ついこの間まで暑い暑い、って言っていたのにもうあと今年も2か月をきってしまったなんてびっくりです 実はいまだにひとつ扇風機が出しっぱなしの我が家・・・お風呂上りに暑くなることもあって1週間位前に使っていたのですが、そろそろ片付けないとね。
こたつもまだ出していないし、ストーブもまだ・・・出したところで灯油がないので点きませんが。
先日、灯油を使う暖房器具以外に気軽に使えるものが欲しいなぁと 遠赤外線のヒーターを買いました。手術&入院の保険給付金も入ったことだし、と通販でポチ(笑)
ひなたぼっこしているような暖かさがなかなか気持ちいいです。ひとりの時はこれで充分かな?
寒くなったら追い付かないかもだけどね。
昨日はオフ日。暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節はほんのわずかなんでしょうね、きっと。
いつもの公園に行く前に 忘れてはならないチャッピーの診察 病院への道順を覚えてしまったのか 道中既に震えていたチャッピーだけど、経過は良好♪ いつものお薬を処方してもらい、公園へ。診察台から降ろすとピタリと震えが止まるので先生も苦笑いです^_^;
1101ピーちゃん 公園のイチョウが色づいていました。今年は紅葉狩り 行けるかなぁ??マリアは先日の誕生日プレゼントのハーネスを付けての初お散歩(*^_^*) 1101マリアちゃん 装着も簡単なので使い易いです。MサイズとSサイズで悩んだのですが、Sにして正解でした。長さを調節できるので中にお洋服も着せられそう。
ふたりともピンクのハーネスになっちゃったw ピンク好きの私ならではの選択だと言われそう(笑)
マリアのハーネス、「かわいいじゃん」と言ったダンナですが、これを持って歩いてくれるかどうかは疑問・・・「サマにならん」って拒否されるかも・・・^_^;
そのダンナの 検査入院の日程が決まりました。 今月の22日から1週間・・・いろんな検査をして今後の治療方針を決めるそうです。 ダンナも不安だろうけれど、お留守番の私も不安の日々になりそうです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。