• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

あれこれ思うこと^_^;

仕事復帰してからほぼ1ヵ月経ちました。新しいお店がオープンしたのでその準備やらでちょっとバタバタしていたけれど なんとか山を乗り越えてほっと一息^m^
しかしながら、私が担当しているバイヤーはほんとに嘆かわしい人でして ため息ばかり出ちゃいます 仕事できない癖して態度がデカい。自分のミスを他の人のせいにする。取引先の問屋さんの担当者に何もかもやらせて違っていると文句を言う・・・他にも頂いたサンプル品を自分でこっそりと持ち帰ってしまうのです・・・最低
他の店舗の店長さん達も そのバイヤーのことを嫌っていて どこかへ飛ばしてほしいと 言っている人がほとんどなのに、なぜか社長ウケがよくて(口先が上手いらしいのです)誰も面と向かって文句は言わないという ほんとむかつく存在なのです。 私が担当している部門にたまたまそいつがやってきたおかげで なんど被害?!を被ったことか。 はぁ~、早くどっかへ行ってほしい~~!!!
まぁ、これは仕事上ガマンすればいいだけなのですが・・・
ここのところちょっと悩んでいるのが 同僚さんとの人間関係。
と言っても 嫌われているとか いうのじゃないんです・・・
他部署の パートさんの悪口ばっかり言っているのがなんだかなぁって思うんですよね。 同僚さん達の言っていることもわかるし、悪口の対象のパートさんがそういう人なのかもしれない。でもホントのところはわからないってこと多いと思う。あまりにもあれこれ悪口やら陰口やらが多すぎて、悲しい気分になっちゃいました。
もしかして 私がその場にいない時に 私も悪口言われてるんじゃないかと思うくらい・・・
仕事を休んでいた間、仕事をフォローしてくれたり 助け合ってきた仲間であるので 彼女達のことを信じていたいとは思っているんだけどね。
他部署のパートさんの話題で悪口オンパレードの時は 私は聞くだけで「そうなんだ」「へぇ~」そんな返事のみで同調はしなかった。自分まで悪口いう人になりたくないもの。
縁あって同じ会社で働いているもの同士、せめて仕事中だけでもいい人間関係を保ちたいと思うのはきっとみんな一緒だと思うんだけど、どうなのかなぁ。


帰宅して ちゃぴまりの顔を見るのが癒しの時間(*^_^*) ふたりともしっぽふりふり出迎えてくれます。
この子たちの元気な姿を見ると会社でのストレスも癒されそう♪
お風呂上りに チャッピーが私のクッションでお休み中でした。おねんねピーちゃん 入院中お世話になったこのクッション、なんとなく置いてあったらチャッピーに使われてしまいました(^^) 数分後・・・・
ずりっ すっごけてた(笑)
こんなところがたまらなく可愛いピーちゃんなのでした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。