• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暦の上では立冬だけど^^;

2日前は立冬でしたね・・冬のはじまりとされる日みたいだけど ここのところ季節がなんだかおかしくなっていて あれれ?という感じですよね。ついこの間まで暑かったし^^; そうそう やっと扇風機片付けました、さすがにね。 でも暖房器具はまったく使っていない我が家・・・室温20度前後だしね。
寝る時も冬布団一枚で大丈夫だし(夜中にたまにホットフラッシュになる私は暑くなるほど^_^;)明日は全国的に大荒れになりそうで、その後はグッと冷え込むとか・・そろそろ暖房器具出した方がいいかなぁ。
昨日のオフ日は爽やかな晴天に恵まれ、掃除・洗濯・布団干しに最高~でした(笑)
もちろん ちゃぴまりもいつもの公園で 気分転換^m^ きもちよさそうなぴーちゃん 飾り毛が風にゆれて気持ちよさそうなチャッピーです。歩き方はゆっくりゆっくりだけど(たまに早くなる 笑)元気でいてくれるのが嬉しいです。
カメラを構える私の方を見て「ママ、何やってんの?」とでも言いたげなマリアちゃん ままなにやってるの 天使の羽みたいなハーネスとセットになったリードにもしっかり小さな羽がついているんです♪
リードを絡げて「やらせの」ツーショット写真は 1108ちゃぴまり なかなか仲良し姉妹っぽく写ってるねw
今年は紅葉狩りは行けそうにないんだけど、この公園での唯一の紅葉スポット(笑)を写してみました。
イチョウ イチョウが綺麗に色づいてた(^^) 逆光だったけれど、デジカメの強制発光モードで撮ったら意外と綺麗にとれるんですね。ちょっとお試しで撮ってみたらなかなかイイので これからはこれでいこうかな。
~おまけ~
偶然に撮れたチャッピーの大あくび(^-^) 大あくび
あまりのいい陽気にあくび出ちゃったかな?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

