• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

なんとか間に合ったね~紅葉狩り~

今年は秋に暖かい日が続いたり、主人の仕事が忙しく日曜だけのお休みだったり、その日曜日がお天気いまいちだったりで紅葉狩りは行けないかな、と思っていたのですが。。。
きょう、なんとか曇天の中行ってきました!
とはいっても、我が家から車で30分少々の超・近場なんですけどね^m^ 行く先は定光寺公園~何度もチャッピー連れてお散歩に行ったことあるところなんだけど、ちょっとした山があってその山の頂上にあるお寺の境内の中の紅葉がきれいなんです♪ 義両親も行きたいということできょうは4人&2ワンでのドライブ(^^) いつもは後部座席に二匹で乗せられるふたりなんだけど、後部座席には義両親、そして真ん中にチャッピー(^'^) マリアはキャリーバックごと運転席と助手席の間にあった隙間にちょうど上手くおさまっちゃいました~
下り坂のお天気にもかかわらず、お寺の境内には紅葉目当ての観光客が結構たくさん!にわかカメラマンもいっぱいでした(^^)マリアはたくさんの人にびっくりしちゃったみたいでずっと私の腕の中で震えていたけどね。
20061126201212.jpg

チャッピーのリードはお義母さんがもってくれて、ちゃっかりとお義父さんが写すカメラに一緒におさまってました(笑)
マリアは人が近づいてくるとまだまだ吠えまくるんだけど、チャッピーはおとなしくしていてくれるので、ホント助かります。見た目ちっちゃいのでマリアの方に声かけて下さる方多いんだけど、触っていいですか?といわれた時にはチャッピーを勧める私。マリア、知らない人に触られると吠えまくるし噛んだりもしちゃうもんね(>_<)
20061126201620.jpg

パラパラと雨が降り出してきたけれど、それもすぐ止んでお天気はなんとかもってくれて、紅葉狩り人並み?に楽しむことができました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。