• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬の準備

寒くなりましたね。1ヵ月前、昼間は30度超えだったのに いきなり冬!!信じられません。
いったいどうなっちゃっているんでしょうね、ここのところ。
あまりに寒くて こたつを出しました。 
我が家のメインの暖房はストーブですが、まだ灯油が買ってありません・・・
少し前に 気軽に使える暖房器具が欲しくて 購入した遠赤外線ヒーター「夢暖望」今大活躍です^m^
キャスター付なのであっちの部屋、こっちの部屋と移動させながら使ってます。
で、ヒーターの前でねんね ふたりとも 夢心地♪ チャッピーなどは 完全に寝ちゃっているみたい(笑)遠赤外線は健康にもいいらしいのでわんこの身体にも優しいかな? ヒーター前にて
来週には また次の寒波がやってくるみたいなので・・・週末には灯油買ってストーブも出しておかなくちゃね。
ストーブは やかんをおいてお湯が沸かせるし、焼き芋とかもできるので(アルミホイルに包んでおいてねw)便利です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

