• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

小春日和(*^_^*)

今朝は朝からとーってもいいお天気(^^) ということは放射冷却でめっちゃ冷え込みました・・・
マンションで比較的暖かいはずの我が家も14度。。。寒いっ!灯油まだなので 遠赤外線ヒーター大活躍の朝です^^; 昨日はお散歩行けなかったので ちゃぴまり連れて公園へGO~!!朝あんなに寒かったのが嘘みたいにぽかぽか陽気になりました♪ こんなにお天気のいい土曜日なのに 公園内の体育館とかトレーニングルームには人はいるのに外で遊んでいる人はほとんどいなくて(最近の子供は 外で遊ばないのかな?)ウォーキングしてる人がたまにいる位でした。小春日和1116 毎度同じような写真ばかりですが・・・少しでもリードを放すと放浪の旅にでる(笑)マリアちゃんはシマウマさんリードフックでカメラに収まってもらいました^m^ せっかく気持ちのいい陽気なので いつもの地面クンクン 草ペロペロだけじゃなくって少しお散歩しようね、と歩き始めたのですが そっちはいや あらら、そっちはイヤ?? チャッピーが前足で踏ん張って抵抗^^; でも そんなに嫌でもなさそうで ちょっと引っ張ったらついてきたw で、公園の端っこまで歩いてきました。つーしょっと1116 ここでの写真も 毎度のことだけどせっかくなのでツーショット写真♪ ひとりでカメラ構えて「ピーちゃん、マリアちゃん こっちこっち~ 」とバカ声出してる私って・・・(笑) 誰も通らなくてよかったです・・・・
帰り道、チャッピーが土手の方を歩きたいと横に逸れたので ちょっとした土手(のようなもの ですが^^;)を回ってきました。 秋なのにタンポポが咲いていました。 タンポポって春ってイメージだけど 今は何でもアリなのかなぁ??蒲公英 このタンポポを見て、ブログのわんこ友達で 今病気と一生懸命戦っている子のことを思い出しました。チャッピーと同じ心臓病を患っていて腎臓も悪くなっちゃって・・ホントに辛い状態なのに頑張り屋さんの可愛い子です。
何もできないけれど、少しでも穏やかに過ごせて、一緒に過ごせる時が長く続くこと祈ってるね・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは☆
今日は暖かかったけどまた明日から寒くなるみたいですね。
寒暖差が激しいとワンコも体調崩す子多いのかな・・
結構お腹やられちゃってる子が多いみたいです><
ハナはかなりこじらせて本当に大変な事になってしまったけど(涙)
ようやく血便止まったので少しずつでも良くなると信じて頑張ってます。
いつもあったかいメッセージありがとうございます^^
タンポポ見て思い出してくれたなんて本当に嬉しくって❤
チャッピーちゃんの心臓病、本当に症状落ち着いてますね。
こんなに元気にお散歩出来るなんて素晴らしいです☆
これからも可愛いツーショット、楽しみにしています^-^

写真撮ってる時って夢中でまわり見えなくなりますよね^m^
皆一緒だなーーってホッとします。笑
  • あゆりす
  • URL
  • 2013年11月18日(月)22:05 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
ハナちゃんが大変なときに覗きにきてくれてありがとう(^^) ほんと少しずつよくなってきてくれると希望の光がみえてきますよね・・・どうか穏やかに過ごせる位までにはせめてよくなってほしいと祈る思いでブログ読ませて頂いてます。
タンポポがハナちゃんの血統書名の一部にあるって以前教えてくれたので、それを思い出したんですよ(*^_^*) 寒さに負けずに綺麗なお花咲かせていたのでハナちゃんも大変な状況に負けずにまた可愛い笑顔見せてほしいなって思っています。
チャッピーの方はほんとに落ち着いていて、肺水腫起こした子とは思えないほど・・・感謝しなくちゃと思います。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)20:16 [編集]
