• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

お見舞い^m^

昨日、ダンナが入院している病院へ行ってきました。JR駅から近い実家に車を停めさせてもらい自転車を借りて駅へ。独身時代、毎日短大や会社へこういうふうに通っていたなぁと ふと懐かしくなる道のりでした。
20分位で病院のある駅に着きました。
さすが大学病院だけに すごくデカい!!!そびえたつ病棟のなんと12階に入院していました。
エレベーターに乗る人がいっぱいなのはやっぱり日曜日だからでしょうか。
病室は4人部屋・・・私と一緒だねw 
洗濯物を引き取り、持ってきてほしいと言われたものを渡して(2か月半前は逆の立場だったけど^^;)
あれこれおしゃべり。やっぱり顔を見るとちょっと安心するかな~
今回の入院の最大の目的である心臓カテーテル検査の説明は 夫婦揃って聞きました。
結構おおがかりな検査で 万が一のことも言われたので(私の時もそういう怖い話あったから いっしょだ~)
ちょっとビビッてたかな?ダンナ。
この検査でも原因がわからないこともあるそうで・・・ほんと人間の身体って複雑なんだね。
明日、この検査があるとのこと。無事終わって 原因が判明して 治療でよくなるといいなぁ。
説明が終わってから急いで帰ったけれど、冬の日の入りは早いので 真っ暗になっちゃった・・・
ちゃぴまり ごめんね~ 
パパがいない上に遅くなって不安になっちゃったね。


病院への道で とってもキレイな紅葉を見つけたのでパチリ☆ P1030407.jpg
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。