• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

師走の紅葉狩り♪

遡り日記です^^;
先週の日曜日、お天気もよかったし 紅葉もギリギリ見られるかな?と近場ですが紅葉狩りに行ってきました。この辺りの名所といえば 犬山の寂光院 しかし、すごい混雑で駐車場まで長蛇の列・・・
それなら・・と向かったのが桃太郎神社 ここならわんこのお散歩場所はたっぷりあるしね。イチョウとモミジ1 いきなり飛び込んできたのがこの見事な紅葉♪ イチョウとモミジのコントラストがすっごく鮮やかでした^m^ これだけでも見に来た甲斐があるというもの。
ももたろう この神社、子供の守り神なんだとか。桃太郎伝説もあるんですよ。桃太郎縁のものがいっぱい~♪ 桃太郎神社 芝を背負っているおじいさんや 洗濯をしているおばあさんのオブジェもあります(^^)
そして 凶がでたおみくじを食べてくれるおサルさんまでいるんです。悪はサル 病はイヌ チャッピーとマリア、あまりの人混みにびっくりしてました^^;
落ち葉のじゅーたん ピー    落ち葉のじゅーたん まりあ
今年は紅葉狩り行けないかも、って思っていただけにキレイな紅葉見られてよかったです。
チャッピー、神社の中で飼われていた鳥さんのことが気になって仕方がない様子^^;
ベビーちゃんが生まれたばかりみたいでピヨピヨ・・・と可愛い鳴き声しているので追おうとしちゃう。
で 母鳥が心配でずっと警戒の鳴き声出してるんだよね。
気になる
ピーちゃん、いい加減に諦めなさい・・・・(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。