• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あたたかい^m^

先週末は一気に寒くなり、ストーブ大活躍。。。でもってヒートテックやセーターで真冬モードに突入したのですが、一昨日位からなんとなく気温が上がってきて 結構暖かくなってきています。
寝る前の寝室の室温も16度位はあるし、それほど冷え込んでいないかも^_^;
昨日のオフ日は 曇がちで日差しは少なかったものの 寒っ!ってほどでもない感じでした。
公園に行く前に チャッピーの病院へ。 やっぱり震えてたけど・・経過は順調とのこと。
ここのところ なんか調子よさそうで 部屋の中で走ってることもあって、たぶん大丈夫なんだろうな、と思っていたけれど、先生から「とても肺水腫を起こした子とは思えないほど」とのお墨付きを頂きました♪
ずっとキャリーバックの中でおとなしくしていたマリアをチラッとみた先生、「せっかくだから体重だけでも測っておきましょうか」とのお言葉^m^ きっと見つからないように?!じっと身をひそめていたに違いないマリアちゃん、私がいきなりキャリーバックから引っ張り出したので 「えっ、私??」ってびっくりしてた(笑)
マリア3キロジャストでした。チワワで3キロは重い方かな? これ以上増えないようにしようね。
チャッピーが3.45キロなので そんなに変わらない~ 
1206ぴーちゃん 病院ではブルブル震えていたのに 診察が終わって公園行くとこの笑顔♪ 暖かかったのでマリアもセーターなしの裸んぼです^m^ 1206まりあちゃん 


考えてみたら あと3週間とちょっとで今年も終わりなんですよね。
のんびりとネットしたり ブログ更新してる場合じゃないとは思うのですが、なかなか身体が動かない^_^;
年賀状・・全く手をつけていません。 葉書すら買ってないし、デザインも考えてもいない。
大掃除・・・そのうち 中掃除になり 小掃除になりそうな感じです。
ここ数週間、腰痛がひどく 腰をかばいながら生活している私。 整形外科で診てもらっても変わりはないような気がするし、鍼灸とかカイロとか整体 が気になっているところです。
一回あたりの費用が結構お高いので なかなかやってみようというところまでいってなくって、
テレビで診た腰痛対策のストレッチを地道にやっているけれど、なかなかねぇ。
手術したからって 腰痛がすっきり治るっていうものじゃないんですね・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは♪
チャッピーちゃん、体調良さそうで何よりです(*^^*)
マリアちゃん、大丈夫♪上には上がいるから。笑
弟の家のデカチーは3.8kgもありますよ~笑
ハナより重たいです(ノε`*)ンププ
マリアちゃん隠れていたのに見つかってしまったのね^m^;
病院好きな子なんて滅多にいないですよね><
ハナも最近は待ってる間またガタブルしちゃってます。
病院のあとだけに公園で見る笑顔が眩しくて可愛いですねヽ(´▽`)/

昨日は底冷えな1日でしたけど
今日はポカポカして気持ちがいい^-^
私も年賀状に大掃除に・・色々やらないといけないと思いながら
一切出来てません~^^; 葉書買ってない仲間です。笑
腰痛辛そうですね。涙
私もオペする前は酷い腰痛持ちでした。
時間はかかったけど少しずつよくなりましたよ~
何か良いケアが見つかると良いですね。
私は鍼が合わなくて・・必ず夜になると高熱が出てました^^;
寒い時期なので特にお大事にして下さいね♡
  • あゆりす
  • URL
  • 2013年12月14日(土)12:59 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
おかげさまでチャッピーはここ最近とっても調子がよさそうです。寒くなってからなおさら元気いっぱいでそれが何よりうれしいかも。
ハナちゃん、無事退院できてホントよかったです。
通院も大変だけど、健気に頑張ってるハナちゃんのこと、ホントいつも応援していますよ。
チャッピーの元気、届けてあげたい~(^^)

ここ最近ホント寒くなりましたね。こちらは今日の方が底冷えしてました・・・
年賀状、やっと少しだけデザイン考えはじめました。出すのはたぶんクリスマス後になりそうな気が(汗)
腰痛・・・なかなかよくならなくって あれこれ思案中^_^; 年末はどこも混み混みなので 来年早々なにか対策しなくちゃと思っています。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年12月14日(土)21:19 [編集]
