• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仲良し姉妹?!

一気に寒くなってきましたね 夏あんなに暑かったのが嘘みたいに寒い・・
さすがにホットフラッシュの私も、夜中に暑さで目覚めることはなくなりました^_^; ついこの間まで毛布を途中で蹴っ飛ばしていたのに朝までしっかり毛布に包まって寝ています(^^)
赤外線ヒーターだけでは物足りなくなり、ストーブ毎日大活躍~!!仲良しストーブ前 毎朝、お茶用のやかんとカップスープ用のやかん(こっちはすぐに沸くようにお湯少な目^^;)のふたつのやかんをストーブに乗せているのですが、ストーブをつけたとたんにちゃぴまり集合、します(笑) マリア、私が入院中に使っていたクッションをおいてみたらジャストサイズw チャッピーはストーブに近づき過ぎなのが気になりますが、熱くなると自ら離れるみたいなので大丈夫かな。
車の中やおでかけ先では結構ふたり寄り添っていることが多いけれど、家の中ではバラバラが多いちゃぴまり。
でも、寒くなるとやっぱり暖かい場所になんとなく集まってくるみたいで。。。
先日、仕事に行く前にふとみたら 仲良しこたつ前 こたつふとんのところで並んで仲良くまったり中(^o^)丿 こういうのみるとほっこり気分になります♪
そして ある時は・・・仲良し縦一列 なぜか同じ格好して寝そべっていたしw ひとつ屋根の下に暮らしているとやっぱり行動とかも似てくるのかもね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

